2019-04

スポンサーリンク
タロット占い

【有料鑑定】タロット占い師なら、ココナラで出品するべき?!

ココナラというアプリはご存知でしょうか? 今回はタロット占い師の中で 一番有名なアプリ「ココナラ」について解説していきます。 あなたはいずれ自分のタロット占いを有料で販売してみたい と思っているのではないでしょうか? ...
タロット占い

【初心者必見】タロット占い師なんて、誰でも簡単になれますよ?!

タロット占いなんですが ぶっちゃけ誰でも出来ます。 私が思うに 重要な事は質問力 だと思っています。 なぜ悩んでいるのか? どんな事があったのか? その悩みはいつからか? どんな感情だったのか? 少しめんど...
タロット鑑定(カウンセリング)

【タロット占い師】悪いカードってお客さんに伝えづらくありませんか?

こんにちわ! オリュウです。 今回はタロット占いで悪いカードが出た場合 どうやって対処すればいいかを説明していきます。 悪魔のカードが出ました、これは○○です。あなたは執着心が... ...
タロット占い やり方

タロットカードを浄化しないと、○○になってしまいますよ…

タロットカードって浄化しないと、ダメなの? こんにちわ! オリュウ占いです。 今回はタロット占いをする際に 「浄化」は必要なのか? についてブログを書いていきます。 私はネットで色...
タロット占い やり方

【タロット占い師】初心者は、このシャッフル方法を覚えればOK!!

オリュウです。 今回はタロット占いのシャッフル方法について 説明していきます。 シャッフル方法なんですが これが、本当に占い師によって違います。 ある占い師は散らばったタロットカードを 時計回りに回したり、反時計回り...
タロット占い

500円を稼ぐために、タロット占い初心者がとった驚くべき行動とは?!

今回は私がココナラに登録して 500円を稼いだお話をしていきます。 あなたはタロット占いをいずれ有料で販売してみたいと 考えていますか? もし有料で販売してみたいとお考えでしたら ぜひ最後までお読みください。 タ...
スポンサーリンク